

結果発表

maxiからの転載になります


よしくん@悲しく証がでこぼこーん
(σろ△く)σ
【大戦団の】ARIEN♂【グリーン担当】
拝治【Giryou】
和風【撫子、一式】
アロハ@レスリングシリーズMaster
【小喬は】大和【周瑜の嫁】
ネロン@劉英
ぱち@戦国勢
【呉MASTER】夢幻鏡【パルスィMASTER】
ゆーき@雪凪ですの♪
【仕事人】青さん
【目、肩、腰に】ランペ愛【大喬ちゃん】
きさらぎ
ten@403
【証53】幽夢@ベルフェゴール【BB:A1】
【現在目下】偽帝で悶絶【雌伏の刻】
らお(影鏡)@連弩兵で大流星と握手!
りゅ@もはやこの勅命は捨てた
バキ
李源亮
【遠弓ptはぜんぶ】孫元@周魴厨【孫尚香】
【臥竜と鳳雛】辰龍【睡眠担当】
Juhziz
アルフィリン
まろばし
楽進・x・

以上27名で抽選した結果

りゅ@もはやこの勅命は捨てたさんに決定しましたー!
おめでとうございます!

外れた人は次ダブった新SR(なるべく女性SRとか使えるSR)を放出したいと考えてますので是非まだ応募してくださいね!

りゅっけさんはお手数ですが、メッセージまたはDMで住所教えてくださいなー!

プレゼント企画(戦国大戦)

maxiで書いた日記を転載ー



昨日は明日オフ会をするので下見で池袋に行ってきましたー

池袋だからクレサやってるかなーと覗いてみたら大抵500円6クレでしたw
まあそんなものだよねー

最初は池袋GIGOに行って、おじいちゃん二人が群雄伝をwikiのコピー?を見ながら埋めていてなんかほっこりしつつ、
朝出かける前にフォロワーさんの助言を受けて作ったデッキで1セット


デッキは、

上杉景虎・北条高広・直江景綱・吉江景資・絶姫・高梨政頼

というデッキでプレイして2勝1敗


後方陣はやっぱり小国かなーと思いましたw
幽玄なる気は強いですが、離間みたいについでに武力も下がって欲しかったww
まあ十分強いと思います
相手が突っ込んで再起で守るという相手を幽玄二度掛けで城殴りに行くのがやばい/(^o^)\

それで引きがSR茶々でしたwwww
トレード希望して次の日に引くとか怖いわーw

---------------------

それで考えたのですが、新SRで使いたいカードが特に無くなってしまったので放出しようかなと

SRお市の方がダブっているので、こちらを放出することにしました!

この日記に『欲しい』とか『お市の方希望』とか書いてもらえれば、コメントの数字を抽選番号とします

それで後日抽選する際に数字で抽選して一名様にSRお市の方をプレゼントしようと思います

あと何か欲しいカードで出せるものもあればお付けしますー

久しぶりのプレゼント企画(さらにmaxiで戦国関連の話)なのですが
よかったらご参加くだせー


一応参加期限は
【2011/08/06/23:59】までとしますー

参加資格は
【2011/08/03】の時点でmaxiでマイ君・ツイッターでのフォロワーさんとさせていただきます 申し訳ないです!

抽選は日にちまたいだらすぐにしようと思います!

ではでは皆様のご参加お待ちしておりますー


※追記1
戦国大戦のみプレイしている方もいて、ツイッターで参加したいとのことだったのでツイッターの方も企画参加に入れることにしますー
maxiやってない方はブログにコメントお願いしますねー

テーマ : 戦国大戦
ジャンル : ゲーム

クリア(バイオハザード5オルタナティブエディション)

とりあえずクリアしましたw

今回はパートナーがいるということで敵の出現数などで苦しめられたりしましたが楽しくやっていけたと思ってますw
でも最後らへんでガトリング兵士が二体同時はつらかったです/(^o^)\

今は二週目で無限武器を作ろうとアマチュアで無限ショットガン使っていじめてます/(^o^)\

でもやっぱりバイオはゾンビってイメージが強いのでそろそろゾンビで出してくれないかなーwww

でも今度HDリマスターで出るらしいのでそれで懐かしむとしますかねーw


バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Bestバイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best
(2010/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

グロい(バイオハザード5 オルタナティブエディション)

去年iPodTouchを買ってそのポイントが余ってたのを思い出して、期限が迫っていたので何か買おうと思ってて見つけたのがバイオ5でしたw

バイオハザードシリーズは一応1から4まではプレイしてるので5も発売して欲しいと思っていましたが、PS3を持っていなかったこともありやれてませんでした
ですが、PS3もあるし追加要素が含まれているということだったので買っちゃいましたw

いつも難易度はノーマルでやっているので今回もノーマルでプレイしていますが、難しい!/(^o^)\

今回の主人公はクリスでパートナーにシェバという女性がいるのですが、パートナーがいるせいか敵の数が尋常じゃないくらい多いwww
序盤から瀕死になってシェバにたたき起こされるのを何回も経験しましたw

あとシェバはハンドガン連射するのですぐに弾使い切るのでどうしても自分がナイフで節約しなきゃいけない感じです('A`)

今回はアイテム枠が9つしかないのでそれほど持っていけないのでアイテム整理をこれまで以上にしなくてはいけませんね
銃がスナイパーライフルまで追加されているのでマシンガンとライフルのどちらを買うか悩むところですw

今回もゾンビではないのが残念ですが、バイオらしさは出ているのですごくストーリーも楽しみですw

バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Bestバイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best
(2010/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

たーるっ!(メルルのアトリエ)

ロロナ・トトリをクリアしていないけど(しかもトトリは持ってない)限定版買ったのでつい始めちゃいました/(^o^)\

アトリエシリーズはエリー・ロロナをプレイしてて、ある程度のシステムには変更がないので大丈夫かなと思ってたけど、
今回の主人公であるメルルはアールズ王国のお姫様で錬金術を学ぶ代わりに条件として国の発展のために開拓をすることになっています

そのため今回は開拓に必要なアイテムや討伐などが課題として出され、達成すると開拓ポイントがもらえるのでそれを使って施設を建造して人口を増やしていくというシステムになってます

一応二年目に突入して危なげながらも進めてますw まあ一週目なのでバッドエンドになってもしょうがないかなーと思いつつやっていますw

データ引継ぎがあるので効率プレイは二週目以降がいいですからねw

とりあえず全ED見れるように頑張りたい・・!




☆おまけ☆
DVC00265.jpg
DVC00266.jpg

ぷにジュースはともかくうにを素手とか無理すぎワロタw
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
