スポンサーサイト


修羅場を味わった(キャサリン)

初日記がゲームクリア日記なのもあれですが、何を書けばいいかなと考えて浮かんだのがキャサリンでした

発売前からPVやパッケージイラストのエロティックさが注目を浴びていましたが、最初は買うつもりは全くありませんでしたw
同日発売のトゥーワールド2(また別の日記で触れると思います)があったので候補には入っていましたが、買いませんでした
だけど、体験版をプレイしてみたら案外面白いw

なのでトゥーワールド2をそっちのけでそのあと買ってプレイして、イージーはクリアしましたw

基本的にゲームはノーマルでやるのですが、このゲームは周りからイージーからのほうがいいと言われましたw
ここでもしノーマルでプレイしてたら絶対積んで詰んでましたw
イージーモードでは一手戻し機能があるので、もし間違ったりしたら戻せるので不慣れなうちは助かりますw

ジャンルとしてはアクションパズルゲームでしょうか? こういう系を他にプレイしたことがないのでよくわからないですがw

イベントの進行によって展開が修羅場になったりするのですが、個人的には見てて心臓が痛かったりする場面もありました/(^o^)\

もし箱○をお持ちであればまだ体験版がDL可能なのでプレイしてみてはいかがでしょうかー(PS3では配信終了)

今は円卓の生徒をプレイしているので今度時間があるときに全エンディングを見れたらいいなと思ってますw
多分積みゲー消化に必死なので無理だと思いますがねwww

キャサリン(特典なし)キャサリン(特典なし)
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


キャサリンキャサリン
(2011/02/17)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
