スポンサーサイト


寝る間も惜しんで(円卓の生徒)

昔のDOLプレイヤーとTwitterで再会する機会があって今はIRCで毎日チャットをしたりしているのですが、
そこでアルフィリンさんとしかつのさんが円卓の生徒について最近よく話していたので気になって体験版を落としてみました

Wiz系のゲームとよく言われてますが、自分は世界樹の迷宮とおんなじ感じかな?と思いプレイしましたw
で、体験版なのに大容量で面白かったので製品版を買ってプレイしています

現在プレイ時間は大体20時間ぐらいで途中まで来たのかな? かなりハマっておりますw

このゲームの気にいってるところとして一番なのはやっぱりBGMですw
初回特典にはオリジナルサウンドトラックがついているのですが、これの騎士の旅路(ゲーム中では城内部で流れます)が一番のお気に入りです
BGMだけでなく、モンスターのグラフィック等も2Dですが2Dなりの良さが出てて気にいっています

自分の中では久々にハマったゲームで、クリアしたらMASTERモードがあるのでそちらもプレイしようと考えていますw
最終的にプレイ時間は100時間ぐらいになるのでしょうか? でもそれだけ単純だけど奥深いゲームです

普段は箱○の実績を気にしない自分ですが、今回は全部埋める気でいますw
長く遊べるゲームだと思うので箱○をお持ちの方は体験版をプレイしてみてはいかがでしょうかー

PC版も発売されてますのでそちらもよかったらどうぞ!


円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD &コンテンツダウンロードカード同梱)円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD &コンテンツダウンロードカード同梱)
(2011/02/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

円卓の生徒円卓の生徒
(2010/04/30)
エクスペリエンス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
