

久しぶりの(真・三國無双6)

三国無双は色々あって3からやってなかったのですが、ローソンコスの王元姫に興味を持ったので買いましたー

好きなキャラは袁紹なので袁紹でやろうと思ったらストーリーモードでは最初は他勢力は選べないということで蜀でプレイ

劉備・関羽・張飛と3人のキャラクターをひとまず使いましたが、張飛が強い\(^o^)/
無双時の敵をつかんでジャイアントスイングして飛ばす技なのですが、ぐんぐん減っていくので強いですw

掴めないと失敗するのが痛いですが/(^o^)\

クロニクルモードというのもあり、こちらは当時の中国大陸を盤上にして1マス毎に戦闘や都市が配置されていて、それをクリアしていくというモードです

こっちで星彩を使ってみたのですが、無双ファランクスみたいで面白いw
今回はキャラがいっぱいいるとのことなので色々遊んでみようと思ってますw

無双6買ったせいで円卓が積みゲーしそうなのは秘密('A`)

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
