スポンサーサイト


これがアタシ流☆(真・三國無双6)

ひとまず蜀のストーリーを終わらせました
基本的には史実に沿っているのですが、基本的には演義のストーリーに若干ifを加えてる感じですかね

ストーリーで使うキャラクターや気になった女性武将を色々使いましたが鮑三娘の無双1時台詞が

これがアタシ流☆

と言うのですがこれがイラッ☆とくる/(^o^)\
頑張って全キャラMAXとかやろうと思ってましたけど鮑だけは無理ですwww



今回モードとしてストーリーモードとクロニクルモードがあるのですが、ボリュームは少ないと感じる人は多いかも?
自分も少ないなーと思ってしまったりw

オンラインで二人で共闘とか出来ますが、難易度変えて遊ぶとかしか考えられないですね

DLCで新しい何かが出るのを期待しています


スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレガアタシリュー☆

No title

これがあたしりゅう^^

No title

これがあたしりゅー☆

No title

これがあたたたた、ほわたぁ☆

No title

これがアタシ流☆
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
