

でっかくなっちゃった!(円卓の生徒)

16日にタイトルアップデートがきましたー 内容は

・音質の向上
・フォントの大きさ・画面デザインの変更
・デフォルメ化パッチの対応
・その他 不具合の対応やパフォーマンス向上


が行われました
アップデートは18時ぐらいに来てすぐに適用したのですが、音質はだいぶ違うw

いいBGMばっかりなので音質上がるといいですね(`・ω・´)
あとフォントも大きくなって見やすくはなったのですが、商店とか倉庫でのアイテムや装備画面のフォントも大きくしてほしかったり(´・ω・`)

デフォルメパッチは地震の影響で配信は延期となってしまったのは残念ですが、気長に待ちたいと思いますw
MASTER始める時にデフォルメだと新鮮で楽しいかもねwww




ストーリーのほうは現在死霊の道まで来ております

ワイバーン戦とオル=ワイバーン戦の連戦が意外につらくて何回かやり直しましたw
マイが防御力低いので、どうしても死ぬ/(^o^)\

毎回食事はマイにしてるのですが、死ぬので全然ソウルランクが上がらない罠w
でもマイは二刀流で強いから使いたいですw




円卓の生徒円卓の生徒
(2010/04/30)
エクスペリエンス

商品詳細を見る

円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD &コンテンツダウンロードカード同梱)円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD &コンテンツダウンロードカード同梱)
(2011/02/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
