

足利幕府(信長の野望 革新)

以前から昔やってた信長の野望をやってます
アーケードのほうで戦国大戦をやってまして、そっちで足利義輝のカードがかっこいいのでなんとなく信長で将軍を選択

シナリオは尾張統一でやってます なんだかんだこのシナリオが一番好きw
序盤の強敵は特にいないので安心だけど、鉄砲が得意な本願寺がいるので放置しとくと危険?かも

一応難易度は上級、寿命は長寿、討ち死には普通でやってますがもう慣れましたねw

足利は初期の場所が場所なので包囲網が結成されると若干きついかもw 自分は武将を一か所に集中して配置するので色んなところから攻められるのが苦手w

000280.jpg

↑こんな感じ

主役の信長が大蛇に潰されてるという悲劇/(^o^)\
他には島津とか津軽とか最上もいないというww(最上と津軽はしょうがないかw)

今後は三好と山名、北畠を潰していく感じになるかなー

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
