スポンサーサイト


クリアしました(円卓の生徒)

クリアしましたー プレイ時間は35時間ほど?
最終パーティーは
主人公・ルーミ・バーゴ/マイ・エルサ・ロロナ

というパーティーでした サブクラスは付けてません/(^o^)\ 主人公が37ぐらいだったかな?
マイを前衛にするつもりだったのですが、成長が中途半端+死にやすいので弓持たせて後衛にしましたw

ハマってしまったのでがっつりプレイしてクリアしてしまいましたが、まだ上級者向けのMASTERモードが残ってますので、
それを引き継ぎしてプレイしてますwww

ストーリーに感動してしまってクリアした時には若干うるっときてしまいましたww
クリア後の城の音楽が変わってしまってそれもまたいい感じでしたがクリア前のが好きです(*´ω`*)

MASTERモードでは色々制限が解除されますが、敵も強くなってますのでまだまだ楽しめそうです
でも炉Lv99とかやばそう/(^o^)\

あと村正が出ない不具合があるディスクが売られているそうなので自分のには入っているか心配です(マテ

※実際にはそんな不具合はありません
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
