

おーい!(絶体絶命都市3)

四月の上旬に韓国に旅行に行くことに決まったので一緒に持っていくお供のゲームを何にするかで迷ってたら、
たまたま絶体絶命都市が生産終了という話を聞いたので3を買ってきましたー

絶体絶命都市シリーズは前から名前は聞いていたのですが、やってみると結構面白い
3は災害対策のアドバイザーが監修を務めているらしく、災害マニュアルも同梱されています

このシリーズの動画がニコニコ動画にあるのですが、選択肢の外道っぷりに定評がありますw
詳しくは動画を見てほしいのですが、とにかくひどいw いじめっ子を助けてあげなかったり、車の下敷きになってる人を無視したりwww

あとこのゲーム 死にまくり/(^o^)\
既に10回以上死んでると思うwww

色んなエンディングがあるそうなんで今から楽しみですw

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
