スポンサーサイト


フゥーハハハ!(Steins;Gate)

ずっとゲームやってると中々日記が書けないですよね/(^o^)\
とりあえずやったゲーム・買ったゲームは書かなきゃと思い時間あるときは日記書いていこうかなーと思ってますw

ということで先月シュタインズゲートのPC版を友達に貸してもらえたのでやりましたー

アニメをやるということなので一足先に小説版があったのでそちらを先に読んでたのですがこれが面白いw
但し小説版は原作であるゲームとは一部異なる展開であったりするので一番はたぶんゲームをプレイするのが一番だと思います

だけどこのゲームは長いですねー(;´∀`)
こういうADVゲームはどうしても登場するキャラクターやモノローグ、そしてこのゲームオリジナルのフォーントリガーのシステムなどで多少ややこしいと感じてしまったり、途中で飽きてしまう方もいるかもしれません

ですが、あるシーン(アニメでいう12話あたり)を迎えれば一気に物語が急展開するので是非そこまでは辛抱強くやってほしいですww

PC版クリアしたけどPSP限定版買ってしまったというハマりっぷりで久々に良ゲーをプレイできたかなーと思ってますw
(別に白衣が欲しかったわけじゃないんだからね!勘違いしないでね!)

シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクションシュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Twitter
やってるゲーム
ナロンの今やってるゲーム
